2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/28(火) 競馬メモ

めっちゃ寒い! 早めにプラス確定させて銭湯行きたい気分。 川崎1R 川崎2R 川崎3R 川崎4&5R 川崎6R 川崎1R 本命⑪ 相手①④⑤⑫ 馬場が不明確なのでオススメ度は低いですが、昨日の馬場と大差ないという前提で予想します。まず、昨日の川崎で馬場の理解力が凄か…

1/24(金) 競馬メモ

今日もやれそうなレースは追記していきます。 大井1R 3R 4R 5R 大井1R オススメ度: ①メモリースタッグは前走デビュー戦で2着馬に8馬身差の完勝でした。直線の伸びが素晴らしく、タイム指数も今回のメンバーでは最上位です。今回が2戦目なのでデビュー戦がた…

1/23(木) 競馬メモ

今日は出掛ける都合があるので簡易的なメモだけ置いておきます。 大井1R ④⑦の2頭が良さそう。時点で⑪⑬⑨とか。穴で⑮。 雨が降らなければ④を最高評価にしていたが、不良馬場で逃げが有利になりそうなら⑦が逃げて勝ちそう。 大井2R 差しが決まる馬場なのかまだ…

1/22(水) 競馬メモ

今日も適度にやっていきます。 大井1R 大井2R 大井3R 大井4R 大井5R 大井6R 大井7R 大井8R 大井9R 大井10R 大井11R 大井1R オススメ度: B(非推奨) ⑪ロキシー 実力拮抗してますし人気も分散していてぐちゃぐちゃですね。さらに1Rだから馬場状態も分からない…

1/21(火) 競馬メモ

複勝で配当あるなら転がしていきます。 大井2R 大井3R 大井4R 大井5R 大井6R 大井7R 大井8R 大井9R 大井2R ⑬ゴールドルウラー 距離延長はプラス。身体の大きい馬なので2戦目以降の方が力を出してくると思うので。 ハズレです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 大井3R…

1/18(土) 中央競馬メモ

本日は単複をメインに買いたいと考えているため、相手までは記載しません。 基本的には穴馬の記載が多くなりますので、自身の予想に相手に加えるなどでご参考ください。 小倉1〜12R 京都1~12R 中山1~12R 小倉1〜12R ⑩⑫ ⑦⑧⑩ ⑦⑪ ⑦ ②⑨⑪ ※②は上位人気 ①⑥ ④⑫⑬ ①…

1/17(金) 浦和競馬メモ

各レースごとにメモしたこととか書いていきます。 軸候補-相手候補 軸候補の単複 馬連、ワイド流しがオススメ 浦和1R 浦和2R 浦和3R 浦和4R 浦和5R 浦和6R 浦和7R 浦和8R 浦和9R 浦和10R 浦和11R 浦和12R 浦和1R ⑦-③④⑤⑥ ⑦は前走デビュー戦1番人気単勝1.3倍で…

アナハチ

私の簡易的な予想方法 私の簡易的な予想方法 netkeiba様にはタイム指数が見られるページがありまして、 この項目の近5走ってのを押すと このような数値が表示されます。 基本的に数値が高い方が優秀なタイムで走ったということです。 これで最近の数値や平均…

1/16(木) 浦和競馬メモ

穴馬狙いつつ軽くやります。 ある程度プラスになったら撤収します。 出勤日なので短評を書く時間はなく、馬番号のみとなるので適度に拾って参考にしてください。 1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R 11R 12R 1R 軸候補⑤ 穴①② 他③⑧ 2R 軸候補⑫ 穴②⑤ 他③⑦ 3R 軸候…

1/14(火) 競馬メモ

本日は浦和と高知をやります。 買い目だけ書くか印だけ書くか決めてませんが、追記していきます。 浦和① 浦和② 浦和③ 浦和④ 浦和⑤ 浦和⑥ 浦和⑦ 浦和⑧ 浦和① 軸馬:② 相手:④⑦⑧⑨ 浦和は荒れにくいイメージが強いので無理に穴を狙わず荒れなそうなレースは素直に…

1/13(月) 競馬メモ 

記載レースを全レースやるわけではありません。オッズを見て美味しそうなレースを選んで買います。 目次クリックで各レースに飛びます 中山1R 京都1R 中山2R 京都2R 中山3R 京都3R 中山4R 京都4R 中山5R 京都5R 中山1R 穴馬: ⑧⑩ 相手: ①③⑫⑮ 穴馬8人気以下な…

1/11 (土) 競馬メモ

ただの穴馬メモです。 結果マーク 的中 パス ☠️ハズレ 【中山1R】 ⑬⑭人気がもう少し落ちれば。 どちらか7人気以下なれば。 ⑭は脚質と外枠が良く狙い目。 ワイドで流す。相手は⑤⑥の人気へ。 加えるなら調教良い⑧を。 オッズ次第では⑬⑭の複勝も。 【京都1R】 …

1/9(木) 競馬メモ

私が馬単や3連単を推奨していないのは考え方が穴よりなので的中率が酷くなりそうなのもありますけども、それより買い目の点数が増えてしまうことを避けています。 「購入は自己責任」 というのが前提にあるのは分かりますけど、やはりオススメしておいて外す…

1/8(水) アナムシ

アナ雪ってまだ見たことないんですよね。。 今日は適度に穴馬候補を追記していきますので気が向いたら自身の軸の相手に加えてください。 【おまけ園田①】 遊びで買うなら④ですね。前夜の大雨と本日の強風により前残り先行馬有利っぽいと決めつけて人気薄の先…

1/4 今日の競馬メモ

個人的なメモです。 左側ほど評価が高いです。 穴馬だけ書いてる部分もあります。 川崎 1R ③⑤① 新馬戦なので調教と能力試験のみの判断 2R ⑤ 血統的に900への距離短縮は◎ 3R ③ 前走は外枠なのが響いた。内枠替わりで。 4R ④⑫ ④は藤江騎手との相性が良く崩れに…

1/2 (木) 川崎、帯広競馬予想

あけましておめでとうございます。 今日は各レースごとに思ったことを適当に書いていくのでそこから自身の予想に繋げていただけたらと思います。 【川崎1R】 デビュー戦8着の⑤が一番人気というパッとしなさ。それでも時計で比較すると⑤が一番良さそうって感…