1/23(木) 競馬メモ

f:id:arukublog:20200123094445j:image

 

今日は出掛ける都合があるので簡易的なメモだけ置いておきます。

 

大井1R

④⑦の2頭が良さそう。時点で⑪⑬⑨とか。穴で⑮。

雨が降らなければ④を最高評価にしていたが、不良馬場で逃げが有利になりそうなら⑦が逃げて勝ちそう。

 

大井2R

差しが決まる馬場なのかまだ不明ですが、1600mなので差し馬でも大丈夫だと仮定すると⑥⑧の2頭が良さそう。どちらも距離延長になるが過去の経験距離から⑥の方が対応しそうですね。あとは先行組から相手を加えるなら⑤⑪①⑬の順で評価を。

 

大井3R

タイム指数だとパッとしないんですが、⑪キーメンバーは内枠より外枠が良く、不良馬場に強い馬なので今日の条件には合いそう。あとは①②⑦⑧⑨あたりから。

 

大井4R

アクシデントがなければ⑨の馬券内は大丈夫だと思う。不良馬場になることで馬場適正から⑫が快走する可能性もあるために単勝では買いにくいかも。⑨⑫②⑬④の順で評価。 

 

 

笠松9R 重賞 ゴールドジュニア

5枠-2.6.7枠  枠連3点

5-2.6.7.8 ワイド4点