3.27 馬

中京① ピナ

ダート代わり期待で本日のモーニング。

 

 

中京② オラクトゥール

前走外回した不利。前走後陣営コメント「息が上がっていない」ことから消化不良の内容だったと判断。

 

 

中京⑤ サトノボンズ

この時期の堀厩舎初出走馬の成績エグいので期待してます。

 

 

中京⑥ カップッチョ

使い詰めで調子を崩していた。今回間隔あけて復調気配あるので。

 

 

中京⑨ クーファイザナミ

体重は多少増えていると良い近走は移動で体重減らして追い切り不足だったので今回しっかり調整できたのはプラス。

 

中京⑫ レオンコロナ

ここはオッズ次第では買わないかも。休み明けの時に頑張る馬なので今回は狙い目の時。あまり人気しないなら触る程度。

 

 

阪神エイシンイルハーン

前走ハイレベル組。前走詰まったことで気性面の脆さが出てしまったので距離短縮と外枠替りはかなりプラスになりそう。

 

 

阪神⑩ セグレドスペリオル

調教自己ベストを出す仕上がり。前走は休み明けで全く仕上がってなかった。過去に戦ってきた相手的にこの馬も頑張れるはず。

 

 

中山② グラスクアドラ

これまでの敗因は申し訳ないけど全て原騎手の騎乗ミスと言えるはず。なのでようやく騎手を替えてくれたので狙います。

 

 

 

中山⑧ ブルーダイヤカフェ

距離短縮がかなーりプラスになる脚質だけどスタート下手だからプラマイ0になりそう。プラマイ0なら馬券になると思う。

 

 

 

中山⑨ ワイドカント

前走休み明け太め残り、展開不利。今回体重絞ってきたようなら買います。

 

 

中山⑩ レディバ

前走イン有利馬場を外回した。状態も良くなかった。なのに3着に入ったのは能力がかなり高い可能性がある。今回は調教の仕上がり的に前走より良さそうなので期待。あとユアヒストリーも前走内容が素晴らしかったので気になる。