1/21(火) 競馬メモ

f:id:arukublog:20200121104443j:image

 

複勝で配当あるなら転がしていきます。

 

 

 

大井2R

⑬ゴールドルウラー

距離延長はプラス。身体の大きい馬なので2戦目以降の方が力を出してくると思うので。

 

ハズレです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:arukublog:20200122043923j:image

 

大井3R

②アニエラ

前走は逃げて完勝しており、今回内枠引けたので引き続き頑張ってくれそうですけど過剰人気気味。単勝2.0倍前後が適正のような。どちらにせよ複勝は付かなそうなのでパスですね。買うとしても④の矢野さんの馬です。

f:id:arukublog:20200122043951j:image

 

大井4R

⑩スズカオーロラ

前走デビュー戦からしっかり能力を発揮して完勝。能力的にはこのクラスはすぐ通過してしまうような素質が見えたので今回もすんなり勝ってほしいですね。

f:id:arukublog:20200122044003j:image

 

大井5R

⑧コンソラトゥール

上位人気は割れそうな感じですが、この馬に。元門別馬で現在3連勝中。大井移籍初戦も先行してすんなり勝利。スタートさえ失敗しなければ崩れそうもないタイプなので軸にしやすいです。

f:id:arukublog:20200122044015j:image

 

大井6R

⑩プーカローズ

降級により相手関係に恵まれ、さらに昨日より差しが決まりやすい馬場になってきたのでチャンスかもしれません。ただ安定感があるわけでらないのでやるとしても少額。転がしならパスでもいいですね。無難なのは⑧真島さんの馬。

f:id:arukublog:20200122044026j:image

 

大井7R

②アースストロング

②⑤⑦の3頭が良さそうなのでその中で一番人気薄の②を。馬体重を絞ってきたので勝負気配があります。

f:id:arukublog:20200122044038j:image

 

大井8R

実力拮抗による安定感のないレースなのでパス。昇級戦の⑮が勢いそのままに勝ちそうですけど、それに賭けるにしてはオッズが。。

 

大井9R

⑧グランデミノル

このメンバーだと逃げたい馬がいないのでスローからの差し勝負となりそう。そうなると展開が1番向くのはこの馬に。あとはオッズがつくかどうか。

f:id:arukublog:20200122044052j:image

 

 

終わりにします。お疲れ様でした。