12/26(木) 大井競馬予想

f:id:arukublog:20191226142544j:image

昨日は浦和でゴールドカップ

明日は園田で兵庫GT

 

間の今日は休息日ですね。

あまり気負わず遊んで行きましょう。

 

f:id:arukublog:20191226142711j:image

①大井1レース 

結果:馬連🎯1000→1920

②大井6レース 

結果:馬連🎯2100→2400

        馬単🎯1000→1560

    3連複🎯1000→2240

③大井8レース

結果:馬単🎯2700→4100

 

決まり次第Twitterにてツイートします。

@anegasaki_8

 

 

f:id:arukublog:20191226142858j:image

【大井1レース】

⑧サルヴは前走新馬戦で出遅れてしまいレースになりませんでした。ただ能力は高く今回もかなり支持されてますね。逆らわず軸で良いと思います。

 

相手は⑤のカナデルサンが前走の時計が優れていて良いと思います。1400の距離も対応できると思います。あとは⑪サイキックマジック。こちらもサルヴ同様に前走は出遅れ。再度見直してもいい強さだと思います。

 

1レース目は馬場がまだ分かっていないのであまりオススメしないのですが少し狙ってみたいメンバーだと感じました。馬連サルヴから流して2点です。

 

f:id:arukublog:20191226145600j:image

 

 

f:id:arukublog:20191226164452j:image

【大井6レース】

⑨シングンポラリスは本来5月デビューでしたがここまでずれ込みました。その間にしっかり成長し、追い切りも良かったので軸で良いと思います。

 

相手は3-6-1の人気順に評価が高いですけどこのオッズだと馬連買いにくいかも。狙うなら1を切って馬連分配するか3.9の2頭軸の3連複、または9からの馬単となります。

 

f:id:arukublog:20191226173106j:image

f:id:arukublog:20191226173110j:image

f:id:arukublog:20191226173121j:image

 

 

f:id:arukublog:20191226175359j:image

【大井8レース】

④フェブタイズはこのメンバーでは能力上位。今日は先行馬が良い馬場ですし内枠なので大丈夫でしょう。

そしてこのレースは荒れないと思います。

相手も人気上位の⑥⑩⑪。穴なら斤量減が活きそうな⑨ですね。

馬連だとオッズ厳しいので馬単でしょうか。

ちなみに今日のブログ記載レースは全て森騎手を軸にしており1着になってます。ここも森騎手を軸に。つまり1着。馬単です。

 

f:id:arukublog:20191226183633j:image