12/25(水) 大井競馬予想

f:id:arukublog:20191225020857j:image

トナカイよりウマを愛する皆さんこんにちは。クリスマスの本日は浦和と大井のリレー開催日ですね。

 

師走勤務の関係で本日は夕刻からの参戦となります。

 

 

f:id:arukublog:20191225182146j:image

①大井5R

結果:馬連🎯1500→1980

②大井7R

結果:馬連🎯1000→1960

③大井9R

結果:馬連🎯2300→5940

 

 

決まり次第追記し、ツイッターにて連絡します。

 

 

f:id:arukublog:20191225181200j:image

【大井5R】

まだ馬場が確認できていないので強く推奨はできませんが、注目したいのは①のベルリラと③のウインカルナバル。①は単純に時計が優秀なので内枠を活かしてそのまま勝つかもしれません。③は前走出遅れてしまいましたが能力は高い馬です。騎手替わりもプラスになりそう。

 

オッズが割れ気味なので①③-①③⑦⑩⑪ で広く馬連を買ってスタートしたいと思います。

 

f:id:arukublog:20191225210112j:image

 

f:id:arukublog:20191225182351j:image

【大井7R】

⑦グッドヴィジョンは前走太め残りでしたが逃げて完勝しました。今回は絞ってきており今日の馬場からも逃げたら問題なさそう。

 

相手は先行組が良さそうなので⑨⑭を。内枠で気配の良い①③。特に①は距離短縮がハマるかもしれません。あとは穴で⑩を加えておきます。

 

f:id:arukublog:20191225210135j:image

 

f:id:arukublog:20191225201853j:image

【大井9R】

人気が割れてますね。

 

フィアットルクスは前走強い勝ち方をしており、ここでも能力上位です。同じく前走良かったのは⑧ナムラメルシーです。タイムが優秀でした。

 

あとは移籍馬で門別からの②は成績が良く、⑫の中央馬は実績はそれなりにあります。

 

オッズ的に⑫に旨みがあるので④⑫の2頭軸で馬連とか良さそうです。

 

4-12-8-14-2-5

 

相手をどこまで広げるかはオッズと相談で。

 

f:id:arukublog:20191225210150j:image