休止

以前より周囲の方々と「こういうのは避けなきゃダメだよねー」と話していたことを理由あれど結果的に犯してしまった情けなさ、申し訳なさ、自責の念により来月より競馬V活動を休止させていただきます。


本来は今すぐにでも休止したい気持ちではありますが、すでにやると宣言していた5/4の地方競馬企画の集計役、月10回以上更新する月刊noteを責務と思い出として最後に努めさせていただきます。


辞めるのは活動全体ではなく競馬V活動となります。普通に競馬以外のツイートはしますし、個人的に毎日競馬はやると思います。競馬V名義て活動していないLINEチャットも続けると思います。


しかし、競馬の楽しさや情報を発信する立場ではないと判断しました。


前述の通り、活動全体を辞める引退ではないため、この件に関しましては時期になりましても改めて触れるはありません。


また、この記事の内容を他の場所へと持ち出すことは控えていただけるとありがたいです。


充実した日々をありがとうございました。